記事詳細

パチンコ

押忍!!

12 0

ペケ子さん

ブロガーランキング:-位
最近のパチンコ本当に新台入れかえが頻繁ですね~

入れかえ直後は爆連したりするのにしばらくすると同じ確率なの?なんて疑うくらい当たらなくなったり…( →_→)

お休みの日♪

近くのホールは全然回らない…(-.-)大工の源さんしか出てないです




違うホールに

どちかいうとスロットがなかなかの稼働です

パチンコにすわるも全然回らないです。


スロットに移動です

余りよくわかんない^_^;

一台目、二台と移動して私が座るとすぐ隣が当たる~で私は当たらない現象(。-∀-)

三台めに押忍☆豪炎高校應援團

ようやく腰を落ち着かせ打ち始めると、隣の台がにぎやか♪
「それ、当たるょ♪だって私が隣にすわったもん」心のなかでつぶやき( →_→)



当たり☆ 

ね、今日の私 女神ょ♪ 



あーあ。二枚めの諭吉様が無くなる゜゜(´O`)°゜

と思ってたら当たった♪ヽ(´▽`)/      


当り終わってみると

なんとも寂しすぎるコイン 

これ全部打ってかーえろ(;_・)


ん?当たった♪ヽ(´▽`)/

その当りの押し順ナビ通り打ってると…



レバーが叩けない!?


フリーズっ(*≧∀≦*)


スロット詳しくなくても
それが偉い事はわかります♪


あっという間に3600枚



お隣さんが神様♪だったのかなf(^_^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

押忍!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。