記事詳細

パチスロ

やっぱり

19 1

負け道さん

ブロガーランキング:-位
みっちゃんさんコメントありがとうございます。その日は酷い有様でした。10時〜23時まで全台神無し、総回転数最低で5千回〜7800回ありでゴット無し!やばいですよねー4号機時代の設定打ち直しで引けなくなるのがハーデスにもあるんじゃないかと思います!パチ歴22年ですが、今まで色々あった分5号機にも何かしら裏がありそうですね。ちなみにハーデスよりゼウス派です。いつも読んでます(^^)ちなみに、次の日見に行ったら、出る出ないかかわらず全台一回はゴット引いてました。かなり胡散臭いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. みっちゃんですさん みっちゃんですさん
    20台で5000から7800だと 10万から15万くらいですね!          1人の引きならドツボの波の可能性もありますが 多数の人がまわしての 0はあまりに不自然です。    613ブロックは聞いたことありますが せめて1台おきにすれば と思いました。
    新装の時に隣あった台が 両方とも1250ジャストでともに 神 なんてのも聞いたことあります。真偽は分かりませんが コントロールがある可能性は否定できませんね!          もう少し うまく 遊ばせて利益を上げるようにしてもらいたいですね。この正月は いつもより 厳しすぎるようです。
    いつも 自分の書き込み 解答 見てくれてありがとうです。

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)