記事詳細

パチスロ

朝から

8 0

負け道さん

ブロガーランキング:-位
今日6?ぽい台に座り朝から開眼入りまくり当たりが軽く5000回までぶん回しましたよ。何故6ぽいかと最高ハマり690一回それ以外100〜300以内に当たるが 展開が良くない3〜5連繰り返すばかりで下皿モミモミ追加投資繰り返すばかりで・・だけど信じたよえー最後11連したからやめてやった他の台にくらべても開眼当選率最高だったのになぁ。見よ胡蝶の舞だったかなぁいきなりの7バーン???何引いたかも見てない後ろのカイジの上乗せが気になって見ながら適当に打ってたら当たったよね
正直展開に左右されたなぁ今日はチャンリプで乗せ金7バーン!マジですか?始めて経験しましたよまー勝ったから良いけどねバジおもしりろいなぁバジリスク3絆がきになるよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

朝からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)