記事詳細

パチスロ

やっぱり

14 0

負け道さん

ブロガーランキング:-位

機種

あー吉宗打ちました。何が正統後継機じゃ4号機とは別物だね。1000回まわしたぐらいから低設定確信!番長だな吉宗じゃない正統後継機ってうたうな!
なーんていっても打つんだろうなぁきっと悔しいです!朝抽選よかったらまけるんだよね。12番だったからギリギリだったんだけど(13台しかない)そしたらパチンコ新台行く人がいたから余裕でとれたよ。不安いっぱいだったけど・・・
今日はダメダメでした64000負け!朝一鷹狩り入ってる台はやっぱり設定いいのかなぁ?出てるし
今日は高い授業料だったなぁ猛反省です。
明日頑張ろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)