記事詳細

パチンコ

最近のAKB

55 0

かーくん0208さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ^^
お気に入りand拍手ありがとうございますm(_ _)m
最近めっきり当たりを引けなくなってきましてご報告するネタがあまりない……なんでこの間初めてみた当たり方をちょっとご紹介してみます^^

5000投資でなかなか回りもいい方ではなかったのですが緑保留やネクストが結構きてたんでなんとか続けて打つ事110回転目
4個目保留が赤に
推しメン投げキスでゼブラ!
赤枠スロットでチャンス!真ん中にきた時に赤枠スロットで激アツ


か~ら~の バンザイビーナス か~ら~の 玉ちゃんガンバレガンバレ[日の丸] そして当たった数字はこれです↓

赤数字って当たるんですね…! (笑) そのあとすぐに超絶かわいい里英ちゃん!になりMRへ! 残念ながら3連チャンでしたがなかなか楽しい演出からの当たりでした(^ω^人) この日は出玉で飲まれたり出たりでプラス10000くらいでした そっから昨日まで当たりが来なくて5万ほどマイナスしております…(ノ△T) 明日ちょっとAKB打とうかな…!! 当たりますように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

最近のAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)