記事詳細

パチンコ

今年も残りわずかとなりました。^_^

23 6

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
皆さん、おはようございます!(^。^)
CRがまだカード購入してた時期に一旦パチから遠去かって、10年目でパチンコ再開した時が、
北斗の拳 剛掌との出会いでした。
10年ぶりにパチを始めて、
このサイトに出会えて3年目で
開いたブログの年は2012年、
だから、始めたのは、
2009年からなんかな?
だとしたら、
来年2019年で丸10年になります。
みなさんとは長い付き合いになるなぁ〜。
しかし、縁とは不思議なもので、
失礼な言い方に聞こえたらごめんなさい。^_^
相手の素性も顔もわからないのに、
サイトだけでこんなに付き合えるものだろうか?
知り合ってすぐ音信不通になる人もいれば10年来の付き合いの心の友と呼べる良きパチ仲間も出来たました。
てな訳で、
来年は猪!^_^
少し早いけど。
今年もいろいろと不躾なログ見て下さりありがとうござい。
来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を〜!^_^
今年もあと1ヶ月チョイ!
公私共に頑張るぞ〜!
因みに今日は、11時〜夜中まで、
職場の同僚6人ナースさんと介護福祉士さんで
第2回アニソン特ソン限定カラオケ大会があるので行ってきまーす!
因みに来年の春にまたまた海外旅行で、
ハワイへ行く事になりました。
では皆さま残り1カ月少し体調崩さぬよう頑張ってね〜!^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    年内にあと一花華やかな実践をやりたいね☆
    ( ̄ー+ ̄)ニマッ
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    まだ少ししか関わってませんが、来年もよろしくです(*`・ω・)ゞ
    
    アニソン大会いいね( ̄▽ ̄)b
    ちなみにマジンンガーゼッーーートが好き
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    アニソン大会
    盛り上がりましたかな?
    (・ω・)
    一年はあっという間ですなぁ(^^;)
  • 4. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタン、しょうねんさん、ゴルゴさんありがとう!(^。^)
    今、アニソン大会終わりました。23時30分で、約12時間カラオケでした!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    来年もケンシロウからいっぱい愛を貰って下さい(^^)
    
    ハワイいいな〜
    
    あたしも、また生きたいわ
    
    マカダミアナッツのハニーロースト味激ウマやから
    
    マカダミアナッツ工場で大人買いしたい(><)
  • 6. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    Pさんありがとう、^_^
    来年もよろしくね!(^。^)
    海外旅行がもう趣味化してます!^_^
    ニューヨーク、ロサンゼルス、ハワイ三回、ソウル、釜山二回、パリ、ベネチア、ローマ、台北、グアム、ケアンズなど、、、。
    南米と中近東は怖くて行けてません。^_^
    シンガポールやタイは行ってみたいかな。
    

今年も残りわずかとなりました。^_^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。