記事詳細

パチンコ

漢勝ち〜(^_−)−☆

9 8

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は、
朝一からcut&haircolorのつもりが、
朝から予約が一杯との事で、
諦め、朝からパチへ〜f^_^;)
で、開始早々、
初当たり、
1回目、
なんと6回転でゲット〜(^_−)−☆
しかし、ST入らず〜やf^_^;)
2回目、145回転目、STスルーf^_^;)
3回目、1003回転目、通常、
4回目、217回転目、3連、
5回目、383回転目、7連、
6回目、122回転目、6連、
うち、激アツ10回ぐらいはハズシ、
え?これで当たるの?は、
逃げる飛雄馬を明子は捕まえられるか?リーチと、
向こう岸の空き缶に石を投げ当てる事が出来るか?リーチと、
明子チャンスボーナス15回目にして、
やっと当たりf^_^;)しかし、通常f^_^;)
幾たびか、激アツハズす度に、
心が折れそうになり、
違う台に移ろうかと〜f^_^;)f^_^;)f^_^;)
しかし、前例があるだけに、
腹を決めて、漢座りに徹したお陰で、
マイナス50,000円近くなるところ。

結果、
投資47,500円、
出玉2万2千発チョイ、
回収80,000円、
収支32,500円、
でなんとかプラスに転じて終了〜!(^_−)−☆

6月に入ってから、
巨人の星のお陰さんで、
3連勝〜(^_−)−☆

以下、お宝画像です。f^_^;)










このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    本当にハートが出ちゃうくらい勝ったね♪
    ウンウン
    漢打ち
    \(^o^)/万歳
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    たくさん出たね!
    
    勝ちおめ(≧∀≦)ノ
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    シュナサンオハー(丿 ̄ο ̄)丿
    よく粘ったね~(  ̄▽ ̄)
    巨人の☆打ちたいな~(^_^)
    
    47.5Kも良く捲りましたね~(^o^)/
    勝ちオメ~\(^_^)/
  • 4. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタン、
    カピタン、
    アヤタン、
    ありがとう(^_−)−☆
    巨人の星は全て、
    初当たりからの出玉は2,000発だから、
    多少突っ込んでも、連さえすれば、
    すぐ取り返せるかも?!(^_−)−☆
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    巨人の星
    面白そうにゃーん!
    お宝画像
    ありがとう!
    
    爆
    3連勝
    おめでとう
    \(^-^)/
  • 6. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    ロコタンありがとう〜!(^_−)−☆
    このまま連勝が途切れるまで、
    やろうかなぁ〜f^_^;)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュナさんなら
    大丈夫や!
    
    台読んで
    選んで
    (o´∀`)o
    
    連勝目指してね!
    
    
  • 8. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    ロコタンありがとうございますm(__)m
    今日は夜勤なんで、
    次戦は、来週の月曜かな?
    楽しみまーす!(^_−)−☆
    それが一番いい!(^_−)−☆

漢勝ち〜(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。