記事詳細

パチンコ

たまにはこんな事もなけりゃ〜!(^_−)−☆

15 7

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は、
夜勤明け、
サブホに2円パチンコで新台のガールズ&パンツァーが2台出るので9時半退社後、
ソッコーで、車飛ばしたが開店には間に合わず、
ガールズ&パンツァーは案の定取られてまして、
取り敢えず空くまで待つかと!
んで、前から打とうかなと思ってた、
後ろ向いの台のクイーンズブレイド2を、
打ちながら、様子みようかと打ち始めて、
昨日当たり6回の台が、
投資500円、
開始11回転目にして、
何やら演出が騒がしく、
擬似3回、
保留、激熱に!
で、まさかの当たり〜(^_−)−☆
結局、最後までガルパンは空かず、
クイーンズブレイド2に座り続け、

投資500円、
出玉2万発チョイ(^_−)−☆
換金35,500円、
当たり41回、確変34回、
収支35,000円也でした。
久しぶりに保留連も見れたからラッキー(^_−)−☆

まあ、たまにはこんな事もなけりゃ〜ね!(^_−)−☆
で、ガルパン2台はというと、
4000〜5000発チョイくらいでした。








保留連(^_−)−☆








このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    良かった
    良かった(^∀^)
    
    萌と燃えの
    両刀使いですな(^∀^)
  • 2. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    カピタン、ありがとう(^_−)−☆
    クイーンズブレイドは、チョイエッチ系だよ〜ンf^_^;)
    でも気持ち的にはガルパン打ちたかったけど、
    隣のダンバインが空いてればそれも打ちたかったかな?f^_^;)
    でも、結局両方ともあまり出玉は少なかったから、今回はラッキ〜でした!(^_−)−☆(^_−)−☆(^_−)−☆
    次は5月2日の稼働になるかな。(^_−)−☆
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私の誕生日プレゼントが効いたかな☆
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    アルドラとレイラ、どっちかな?
    
    ラストに写真をかためてくれてサンキュー
    (^O^)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    写メ
    めっちゃ
    えぇわぁ
    (ノ´∀`*)
    
    2日稼働
    フェーイ
  • 5. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタン、ありがとう(^_−)−☆
    プレゼント効果バッチリです!
    最近連するしないは別として、
    当たり引けず坊主で撤収する事はなくなりました。(^_−)−☆
    キャラはアルドラかな?(^◇^)
    ロコタン、ありがとう(^_−)−☆
    明日の超稼働人数少ない勤務を乗り切れば、2日は楽しいパチンコだ〜(^_−)−☆
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュナたん
    
    メンコイ
    アバになっとるぅ!
    (σ*´∀`)
  • 7. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    f^_^;)
    間違えて、登録を女性にしてしまったから、
    女性のアバのキャラしかないのだ〜f^_^;)

たまにはこんな事もなけりゃ〜!(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRクイーンズブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)