記事詳細

パチンコ

疲れました〜f^_^;)

56 7

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は、朝一から、
意気込んで、
ガンダム抽選並びましたが、
まさかの抽選12人中、12番目f^_^;)
と、
5番から8番の先の番号の人が何人か帰りまして、
9番目に順位が繰り上がりましたが、
新台は4台しかなく、
諦めモードでしたが、
開店早々、
なんとガンダム誰も座ってません!(^_−)−☆
狙い台357番をゲットしようとしましたが、
先に取られちゃいまして、
これが、運を左右したわけで、
隣の358番に座る事に〜f^_^;)

ちなみに結果は、
お隣、357番は80回転で初当たり引き、
15連チャンf^_^;)
その後、時短引き戻しやら、
100回転前後で、
初当たり良くひかれ、
トータル38回当たり、確変33回ゲットされてました。f^_^;)

まあ、新台ガンダムゲットできたから、
良しとしよう!と思ったのが、
甘かったf^_^;)

ガンダム保留ハズシ、
ガンダムモードハズシてから、
激アツハズシもなく、なかなか当たりに絡む熱い演出なかなか来ずf^_^;)
ハマり498回転目でララァZONE突入から、
888でやっと初当たり(^_−)−☆
見事昇格しSTゲットも3連止まり!f^_^;)

で今度は986回転までハマり、
またまたララァZONE突入から、
666で二回目の初当たり(^_−)−☆
でまたまた3連で終了f^_^;)
最近なかなか3連の壁が厚い〜f^_^;)

今度は76回転、7テンで二回目の初当たり(^_−)−☆
これがやっと8連(^_−)−☆
ガンダム壊れて当たり引いても、
ラストシューティングガンダム出て来ない!f^_^;)
ガンダムロゴ、コメット落下のみ〜f^_^;)

今度は2回転でまたまた7テンで3回目の初当たり(^_−)−☆
で悔しいかな、
まさかのスルーf^_^;)

投資80,000円、
出玉13,000発チョイ、
回収48,000遠慮、
収支マイナス32,000円な〜り〜f^_^;)

追伸、
STモード選択時、
ララァ連打のソロモンモードは、
しんどいからあまりお勧めではないかも〜f^_^;)
しかし、保留連が白鳥のハートマークで当たりました。f^_^;)
まさか、空いてるとは思わず、
新台へダッシュせず、
狙い台の357番台をゲット出来れなかったのが、
最大の敗因かなぁ、
またまた悔しいのが、
気分転換、1022回転ハマり、当たり一回の台の真北斗無双をやりましたが、
これがなんと500円で赤保留3回連続!引く!
も、
初当たりゲット出来ず〜
とりあえずお宝画像載せときまーす!f^_^;)












このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    万発でて負ける…恐ろしかぁ
    f^_^;
    
    でも、座れなかった狙い台は大勝利~ってことは勝てる機種なんだね♪
    
    次に期待
    (o~-')b
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    狙い台取れず残念(´ω`;)
    
    ソロモンはシンドイ
    参考になりました(・∀・)
    
    次回は
    リベンジふぁいと(。・ω・。)ノ
  • 3. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    ソロモンは、
    右端のシャッターが閉まってる中に、
    ララァが居てて、
    ST中ずっとひたすら連打して、
    シャッターが完全に開ききったら、
    当たりになりハンドルもバイブで震えます!
    保留にボタンがあれば、保留消化時ボタンを押して白鳥がシャッターの中のララァに当たればシャッターの中がレインボーになり当たります!(^_−)−☆体感的に連したのはシャアのモードかなぁ(^_−)−☆
    あの後、18時30分でガンダムやめましたが、あのまま続けてれば2万発までは伸びてました!(^_−)−☆
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    シュナイゼルさん、頑張ってください♪
    
    
    応援してます(*^▽^*)
  • 5. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    モモチタン、
    ありがとうございますm(__)m
    次回リベンジ果たします!(^_−)−☆
    今回せめてもの救いは、
    初当たり4回とも全てSTゲットした事と、
    娘らの迎えと、急な呼び出しがなかった事が幸いかなぁ〜f^_^;)
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュナさん
    お疲れ様でした
    
    耐えて耐えて
    頑張って
    稼働したことに
    尊敬いたします!
    
    確率と時間には
    勝てませんからね
    (ノ_・、)
    
    本当に
    お疲れ様でした
    _(._.)_
    
    次は
    勝てると
    信じて
    応援してますね!
  • 7. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    ロコタンありがとう(^_−)−☆
    あの後、真北斗無双に行かなくて、
    ガンダム続けてたら、トントンだったんだけどね。f^_^;)
    まあ、勝負は時の運だね!
    初めに狙い台座れなかった事も敗因だったけど、
    ガンダム座れた事がまだ福だったかな?
    何故なら抽選でハズレた時に、真北斗無双の狙い台座ってたら、ハマり1,200回転くらって、当たり一回でしたからね。
    そう思えば、ガンダムで80,000ツッコミましたが、6割バックした事を考えれば、
    まんざらツキに見離されたんではなかったのかなぁと!f^_^;)
    次回、リベンジ頑張ります!(^_−)−☆

疲れました〜f^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)