記事詳細

パチンコ

疲れたっぴーf^_^;)

23 2

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日も朝一から並んだら、
一番ゲットでした!
今日もまたまた、
今度は違うジイさんが、
いつもはスロの北斗しか打たないのに、
にいちゃんが天翔百裂の新台打つなら、
ワシも北斗のパチしたことないけど、
一緒にやろうかな?と!
なんでやね〜ん!f^_^;)
話し込んだら、
STも知らんと!f^_^;)
めんどいけど、
一から10まで教えなならん!
しかも、集中して打てん!f^_^;)
てなわけで、
にいちゃん!
新台二台のうち好きなん選びーや!と、
で2日前に座った台をゲット!f^_^;)
しかし、
初当たり4回したが。
三回とも2連止まり!
4回目でやっと7連チャン!f^_^;)
赤保留、激闘ハズシ、
緑保留、普通保留で、
死兆星 赤ヒョコヒョコや、
レインボー死兆星などで、
当たり〜、
あと、画面右端下に、
メガホン持ってイスに座ったグラサンかけた、
犬が出て!お?これはプレミア?
と思いきや、枠と死兆星がレインボーに!
で当たりなんかもありました!
有情絡みは二回初当たり(^_−)−☆
今回もお宝画像は、
ランダムでご容赦を!f^_^;)
投資20,000円、
出玉1万2千発弱、
回収21,500円、
収支1,500円也〜〜〜f^_^;)













このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    シュナさん
    そーゆー意味での忍耐だったのね(笑)
    
    面白いおじいちゃんだね(o'ω')ノ
    
    連勝おめ(≧∀≦)ノ
  • 2. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    でも中々連しないですね!
    初日でこそ10まで連チャン伸ばしましたが、
    昨日の7連はST抜けの、
    時短64回転に、
    トキラオウバトル勝利でST復活でした!
    因みにお隣のジイさんは、
    258回転で退席されました。
    2日間、見る限り時短引き戻し結構ありきですね!(^_−)−☆
    初代百裂は最高15連チャンでしたが、
    今回16Rの割合が強いので、
    出玉感は大っきいですね!

疲れたっぴーf^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)