記事詳細

パチンコ

やっぱりルパン!(^_−)−☆

39 6

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
朝一から打っていた慈母を、
ハマり350回転目からの、
単発スルーから潔く諦め、

ルパン甘へ!
開始130回転で初当たり!(^_−)−☆
とりあえずお宝画像のしときます!

なんと保留連(^_−)−☆

七回単発! 三回時短90回ゲット! 12連中、時短からの引き戻し8回! 時短中が、なんとST並みで10回転以内での当たり多数! もし、マックス25%がもっと偏れば、 万発勝ちも夢ではない台ですね!(^_−)−☆ またまた、娘の送迎でST10回転のみ消化し、 時短90残して、悲しいかな15時半に撤収(T_T)

なんとか12連してくれて、 投資10,000円、 出玉6500発! 回収11,500円! なり!(^_−)−☆ ルパン甘で勝つ秘訣は、 ST10回転内で当たり、 時短90をつけれるか否かがカギやね! ST100回あると思えば、 最初の10回転だけでも、25分の1に確率が上がると思えば、 最初の当たりは軽いし、万発回収も夢ではないね! しかしながら、 慈母89分の1でハマり350回転はあり得ないわ! この慈母のマイナス5,000円がなければね!f^_^;) かたや、 北斗は16Rは1%f^_^;) ルパンは25%、 北斗は時短40、ST5、 ルパンは90、ST10、 北斗、16Rゲットで時短100回取れるが、 次回16R取れなければ、時短40回に! あなたならどっち打つ? しかし、初当たり16R取れたヤツが居てたから、 ビックリ(^_−)−☆ しかし、時短100回スルーみたいな!f^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いいなぁ~
    保留連、むちゃくちゃ気持ち良さそう♪
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます(^-^)
    あすからと言います
    上の漢の方に同じく
    いいなぁ~
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    シュナさん
    逆転勝ちおめ(*^^*)
    
    保留連は嬉しいですね〜(^o^)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュナさん
    勝ちオメ(^Д^)
    慈母は波があまり荒くないから、10Rがちょこちょこ出てくれば安定感ありますね!350ハマりは(^--^#)ムム
    ルパンと蒼天は甘デジでも爆発力あるから、ついつい打っちゃいますね( ̄∀ ̄)
    ガロに比べたら常にST中みたいなもんだしね(笑)
  • 5. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタン、カピタン、酔いさん、ありがとう(^_−)−☆
    あすからさんお初です、ありがとう(^_−)−☆
    シュラタン、漢だって!f^_^;)
  • 6. たかっぴ~さん たかっぴ~さん
    この台保留連結構でますよねー

やっぱりルパン!(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))