記事詳細

パチンコ

初打ち〜久々の爆発(^_−)−☆

90 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日はサミーの化物語を朝一からの初打ち〜(^_−)−☆
まず開始
78回転目から

怪異役物からの当たり! 9連チャン 二回目 95回転目から 2連チャン 三回目 233回転目から 単発 四回目 86回転目から 単発 五回目 280回転目から 5連チャン 6回目 76回転目から 7連チャン

7当たり以外は、 怪異モードなるもの 前編70回転、 後編70回転あり、 後編終了後判定釦にて、 あとがたりモード(確変)になるか否かの判定あり! 確変時も当たり図柄が小さい数字だと転落通常の危険性あり!f^_^;) 時短モード中、突然のテロップ発生後、 デモ画面がいきなり流れ始め、 そのままあとがたりモードへの確変昇格あり!

都合、 投資2500円、 当たり25回、 確変21回、 換金37500円、 収支35000円なり! 追伸、 ほとんど擬似連絡みからのチャンスアップで当たり、 保留は、たまに、 怪とか怪→熱に変化したり、 2→1へなったり、 だけで、ほとんど変化なし! 嬉しいのは保留8玉貯留かな? あと、ボーナス消化時の帰り道の歌が楽しかったかな(^_−)−☆ 擬似連でも帰り道一番フルコーラスありましたが、ハズレでした! 怪異シャッター絡みは熱いっすね! 自身三回中三回当たりっす! キリン柄背景もまあ熱いかな? 保留の熱はマジ熱いっす! あと、上下帯の熱表示が分かりにくいが熱い! 以上コメントおしまい! アニメは見たことないが、 オカルトアニメってゆうか、 多少〜ロリッぽい感じも否めないかなf^_^;) 因みに当たりは全て、 うれしい15R(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

初打ち〜久々の爆発(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)