記事詳細

パチンコ

やっとこさ勝利(^_−)−☆

57 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
仮面ライダー五戦目にして、
初勝利チョイ勝ちでしたがね!f^_^;)
朝一狙い台ゲットの今度は漢座り〜の、
257回転目で、
二回連続デストロン壊滅作戦紫保留から
発生!
はじめからV3ロゴ赤からV3が掛け声とともに発生!
ライダートリプルアタックまで発展!
今回は激アツはずしなく見事初当たりゲット!
確変二連で終わったが、
久々のサプライズボタンLv3からMAXになり、16Rゲット!


二回目初当たりは、 158回転目から、 ライダーマンが黄保留をムチでしばき赤保留に変化! テンパイ後、真ん中のシャッターが開き、 戦闘員が多数どどど〜と発生! これは横からの群発生とは違うチャンスアップらしい!四代激アツにもないけどなかなか見れないから、熱いみたいかな? おやっさんと志郎のボーリング特訓成功し、ザリガニの幹部とV3対決し見事勝利!(^_−)−☆ これも確変二連で終了したが、 そのうちの一回は、 エアバイブからタイトルゼブラ柄で16Rゲット! 二回目は、 メーターが現れいきなりMAXまでいきそのまま777揃い16Rゲット! で終了!f^_^;) その後は一箱飲ませ、 昼からは用事があり 撤収!

投資13K、 回収16K、 終始3Kなり! 一つ気になる事、 たまに見る光景だか、 押しても押さなくても結果は同じだけど、 ボタン表示全く押さないヤツ、 ボタン表示なくなっても叩いてるおばさん! 以外とこれが当たるんだよな〜f^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

やっとこさ勝利(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (L1(1/99.9))