記事詳細

パチンコ

お宝画像その弐(^_−)−☆

72 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
赤保留からの当たり!
あまり連なし、
天羅ボーナス百裂チャンス60回GETから104回まで自然昇格あり!
しかし、拳志郎は階段を登ったまま。f^_^;)

金保留からの当たり! この時、13連あり! シュケンから曼荼羅降下し16RGET二回、 この時、ラウンド中、天つ風流れる。 やっぱ蒼天はこの曲を聴きたいようなもんやな〜とつくづく酔いしれる(^_−)−☆ 絆もいいがやっぱこの曲かな!? もう少し聴きたいが、悲しいかなゼロアタッカー! 16R1分半で終わるらしい!(^з^)-☆ 一回はSTカウンター100回までリセット! ようは0R出玉無し当たりらしい!f^_^;)

麒麟保留からの当たり! これもあまり連しなかった。 結構6連どまりか、 10連チョイで終わること多いかな?

新たに発見は、 プレミアとして、 上下麒麟帯以外に、 警告が点滅することあり! 自身、天授の儀発生時、 バトル演出中に上下帯に警告が点滅あり! もち当たり! 良ければ、 新たなプレミア情報あればお寄せ下さいませ!(^_−)−☆ 追伸、 ST中、烈山バトルは当たらない事多し! バトル発生直後の文句予告は、 自身体感上100%16R当たりなり! 拳志郎赤オーラ敗北あり! 復活ボタン連打なかなか当たらない! 自身一回しか当たっておらず!f^_^;) あくまでも、体感上なので、 許されよ(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

お宝画像その弐(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)