記事詳細

パチンコ

もう、メチャクチャ楽しい!(^_−)−☆

81 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
まずは、
2回転目から、
緑保留、羅龍盤チャンス!(^_−)−☆
白玉で初当たり羅龍ボーナスGET!V(^_^)V
しかし、悲しいかなスルーf^_^;)

二回目初当たりは、
307回転目から、
金保留、大炎バトルで天羅ボーナスGET!V(^_^)V
そっから8連チャン!

三回目初当たりは、
25回転目から、
青保留から羅龍盤チャンスに発展し、
またまたキリン玉転がり、
羅龍ボーナスGET!V(^_^)V
しかし、3連チャンで終了!f^_^;)

四回目初当たりは、
377回転目から、
赤保留からまたまた羅龍盤チャンスに発展し!
今度は赤玉転がり、
羅龍ボーナスGET!(^_−)−☆
そっから、12連チャン終わったところで、
タイムアップ!
学童へのお迎えの時間になり撤収!f^_^;)

昨日といい、今日といい羅龍盤チャンスからの当たりがやたら多く感じました!

今回嬉しかったのは、
天つ風を久々に聴けたことやね!V(^_^)V
どこで出現するかと思ったら、
ST中、シュケンバトルでBGMが天つ風がかかり、
ST100復活ではなく、
ボーナスをGETすれば、天つ風がラウンド中に流れることがわかりました!
今回は三回聴けたかな!V(^_^)V

で、今回のプレミアはというと、 ST中、 宗武炎煽りが青から黄から緑から赤に変化しテンパイするパターンありますが、 最後は虹に変化もありV(^_^)V バトルの相手が決定したときのタイトルが虹に! バトル開始時、拳志郎のオーラアップ時に虹に! あと、美福や玉鈴出現でイキナリ七揃い! 羅龍盤キリン玉もプレミアなんかな? 自身二回引いてるし! どうかなと! まあ、そんなでこんなで、 ホンマ久々に爆勝出来ました!(^_−)−☆V(^_^)V


投資は昨日と同じく、 20000円! 換金は、 92000円! 収支は、 72000円GETでした! 目指すはメジャー勝ち!(^_−)−☆ 明日も頑張るぞ! 病み上がり10月二連勝なり!V(^_^)V
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

もう、メチャクチャ楽しい!(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)