記事詳細

パチンコ

リベンジ果たすも、悔しいかな(;゜0゜)

54 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は昨日のリベンジ果たすべく、
昨日と同じ台をゲット!
すると、
後から来る客から当たりがドンドン引け!
また昨日の二の舞いかと思いきや、
みなさん、それぞれ、単発!
開始211回転目から、
ベヘリットギミックからの初当たり!

敵を倒せたので10Rは初回から頂きました!(#^.^#)

ベヘリットからの当たりは、 ベルセルクRUSH確定なんで、 嬉しいんですが、 4Rの時、次回すぐバトル敗北は悲しいかぎりです! 慶次にも言える事ですが、 バトルに勝つか負けるかで、 精神を擦り減らしてるのに、 赤保留、勝利当然な先制攻撃で失敗とか、敵急襲回避で継続ばかりは要らない! と思いませんか? なんとか、9連チャンし、 昨日のリベンジは成功!(^_−)−☆ ボトムズからの、 二連敗分は、取り戻せませんでしたが、 四割くらいなんとかバックできたかな?

投資13000円、 回収45000円、 収支32000円なり☆〜(ゝ。∂) 悲しい事に、 先日、エヴァ8四連勝したぶんでベッド購入したんで、 15時にベッドが来る事になっており、 泣く泣く終了即やめで、 帰ったら、 なんと、ハイエナおっさんに数回転で初当たり引かれ、 帰ってマイホのサイトデータみたら15連チャンしたはりました!(;゜0゜) ちゃんちゃらおかしいで! 当たるなら、俺がやってる数回転で当たれよな!みたいな事がみなさんも経験済みかと!f^_^;) よくある話しっすよね!(#^.^#) パチンコは時間のある時にやりたいものです。 まあ、そんな時に限って大ハマりしたり、時間ない時に連チャンしたりするんですがね!☆〜(ゝ。∂)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

リベンジ果たすも、悔しいかな(;゜0゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)