記事詳細

パチンコ

久々の大連チャン!なんとか辛勝f^_^;)

93 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
久々に、朝一抽選!
今日はエヴァ8、
20台あるうちの抽選22番( ̄◇ ̄;)
小さな望みを胸に、
いざホールへ!
なんと空き台ないと思ったら、
並んでた半分じいさんばあさんが、
沖海3へ!f^_^;)
ラッキー(#^.^#)
なんとか台選び出来た!
まずは端台GET!(^_−)−☆
これがなんと、
赤保留が来ようが、
エヴァフェイス役物が合体しようが、
ATフィールド全開しようが、
当たらない!(T_T)
初当たりは、985回転目!
しかし、2連止り!f^_^;)
2回目の初当たりは、
450回転目で、
悲しいかな4R通常!f^_^;)
更に時短引き戻し42回転目でも、
またまた4R通常!( ̄◇ ̄;)
投資額も65Kになり、
心が折れそうな時、
3回目の初当たりは355回転目で、
8テン当たり!
3回全て青保留からの当たり!f^_^;)
ボーナス消化中、セグを見ると16R点灯!(#^.^#)
確定音が鳴り、
エヴァフェイス役物が合体!(#^.^#)
第10使徒とバトルせずに、
16Rへ昇格!(^_−)−☆
そっからやっと連チャンスタート!(#^.^#)
4回目でバトル敗北するも時短で引き戻し、連チャン継続!(#^.^#)
9回目からは特別ステージのプレミアムモードへ以降!
常に第10使徒とエヴァ三位一体のバトルが展開!

なんと16連チャン目までカヲルくんのマーク6救済やら、ロンギヌスの槍攻撃やら、で16RGETしまくり!4Rは2回だけでした!

最終投資額65K! 出玉2万発チョイ! 回収83K 収支18Kなり!

なんとか負けずにすみました!f^_^;) 初打ちの感想! 大ハマりの後の4R通常は、 心が折れますね!f^_^;) 赤保留も中々当たらないが、 激アツ金文字や、金枠ステップアップの金系は当たりに絡みやすいかな? まず、エヴァフェイス合体はしないと、 ATフィールド全開だけでは当たりませんね!f^_^;) たま〜にATフィールド全開なしでも当たるみたいですがね!( ̄◇ ̄;) 9連チャン目から、第10使徒と三位一体バトルになりましたが、 暴走ゲージはいつもテンパイで、 バトル敗北するもボタンワンプッシュで暴走し、初号機ボーナス獲得しましたが、 これが見る限りランクアップボーナスらしいですが、4Rばかりですね! 以上エヴァ8初打ち報告でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

久々の大連チャン!なんとか辛勝f^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)