記事詳細

パチンコ

久々のバク連!(#^.^#)

68 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位

機種

今日は夜勤前の朝一パチで最近相性の良いサブホへ行きました!
お気にの台に座ろうと思ったらまたまた脂ギッシュなハゲ親父に左端台を取られてるではありませんか?( ̄◇ ̄;)
さあ、どうしたものか?
仕方なしに右台が空いていたので、
そこへ着席!
300回転くらいまでめっちゃ音無し!
やっと緑保留やら、牙狼剣串刺しやら来ましたが、当たらず!f^_^;)
そしたら、
脂ギッシュのおっさんに取られた左端台が、
初当たり〜f^_^;)
7連チャンでストップ!f^_^;)
そうこうしてるうちに、
こっちの右端台は358回転で、
赤保留、大玉、牙狼光弓引き!
擬似連二回!
8テン、鋼牙に光のストリーム降下、
魔天使が鋼牙の周りをクルクル回る!
フェイスオブガロ!
赤ビジョン!
いつもと違う方のBGMが鳴る!
心滅ガロリーチ!
最後に牙狼クラッシュ!
初当たり〜(#^.^#)
STゲット(^_−)−☆
強烈なのが8連チャン目で、
残り3回転の158回転目で、
444当たり!(#^.^#)

あれよあれよで、なんと久々の大連チャン!

自己最高に三つ届きませんでしたが、 17連チャン(^_−)−☆

投資22K! 3万1千発! 回収124K 収支102Kなり! 因みに、 オーメンで666役物合体は熱いのかな?f^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

久々のバク連!(#^.^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))