記事詳細

パチスロ

またまた惨敗!(T_T)

200 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
朝一から、8時半まで打ってマイナス八万弱!
これなら、
まだ、牙狼やってたほうがましかな?
あまりにも情けないから、
とりあえずお宝画像だけは載せますね!

キリン柄は他に、 マミヤのバスタオル! バットの缶カン! と極め付けは、 天破の刻のチャンス柄が青〜黄〜赤〜キリン柄に変化し、 トータル一撃、 900弱あべし獲得! あべしチャレンジ残り200くらい残し、 ボーナスゲット!f^_^;)

兎に角あべし1000越え三回!(T_T) には参った! 当たろうとする時にやたら、 天命の刻やら、 天破の刻を引く! 例えヒューイでも天破獲得したね! んで、 極め付けは、 キャンプファイヤーみたいな演出から、 マミヤのネックレスがアップになった時、 ネックレスが金色に輝いた後、 シャッターがレインボーに!

ちなみに昨日この店、 2万枚出してました! (#^.^#) 1万越えは三台かな? お隣さんは5千枚くらいかな? なんせジンクスがあって、 40台あるうち、 初当たりを一番はじめに引いたら、 あんましいい結果は得られないかな? はじめは数ゲームで、 バットが持っているキリン柄の缶カンのあと初ゲットしたが、単発!(T_T) 二回目もすぐマミヤのキリン柄バスタオルからゲットしました! 一つ思うのは、 あべしの天井ってあるんかな? だいたい1000越えしないと当たらない。 一番上で1400あべしでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
200

コメント

まだコメントがありません

またまた惨敗!(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)