記事詳細

パチンコ

結果報告

34 0

ちびねこ25さん

ブロガーランキング:389位
えー!朝一で並びながら飲み屋の兄ちゃん達に遭遇

朝からおわったな
へこみつつクイーンズブレイド台押さえ券ゲット

角台へでも台押さえとらなくても良かったみたい人気薄い?

その辺はスルーしながら打ち出しきゃ~可愛い~
るんるんでも貸し玉は可愛くない域に
こんなこともあろうと余分に持ってきて正解や~って思ってたら最近に入れた諭吉さんなくなるすんでんでかかり
そこから9連チャン
んで、483回ハマリ
なかなか厳しい台だ…
2連チャンして386ハマリ

わちゃわちゃして~とりあえずプラスに持ってきてヤメ

入れ込み36000円
換金したら66600円
疲れたぞって
換金の値段みて今日占いラッキーナンバーが六やったな~思いつつ帰りちゅう~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)