記事詳細

パチスロ

新レートに悪戦

24 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
全国的な変更なのかな?
20スロの交換レートが変わったのは?

今まで50枚で1Kだったのが47枚で1K

3枚の上がりだけど、このレートだと計算が面倒くさいんだよね

例えば、今までなら単純に50枚の掛け算で済んでたのが、1K単位にすると47枚を掛け算しないといけない

1000枚あるとして、今まで通りに計算すると17枚も端数が出る

20Kで交換したいなら940枚

なんかスッキリしない枚数

更に40Kだともっとスッキリしない1880枚

で、これに1K単位で交換枚数を調整すると、相当スッキリしない1927枚

レートが上がったのは嬉しいけど、端数嫌いな私はスッキリしない枚数の交換には慣れが必要かも
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

新レートに悪戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。