記事詳細

パチンコ

初打ち

28 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
兼ねてから敬遠してた

『蒼天の拳』

ですが、ようやく初打ちしてきました

サイト内のレビューを参考にグダグダの展開になる事を想定しての初打ちでしたが、比較的アッサリと初当たりにはこぎつけました

当たり契機は以下になります

緑保留→疑似×3→赤保留に変化→文句→[VS]ヤサカ→負け→復活

レビューにある

赤保留=空気

にはならなかった要因としては『文句』が有ったからではないかと思います

ちなみに当たり図柄は5でしたが、普通に4Rでした

で、肝心のSTですが、当たりR中の連打(私は押しっぱ)で60になったので電サポは60回

しかし、私は105回のSTと相性が悪いらしく

電サポ中で、赤保留を普通にハズレ

ちなみに相手はヤサカでしたよ

そのままサポ切れで左打ち消化へ

しかし、持ち玉を速攻使い果たして追加投資

しかし、確変中に当たる事はありませんでした


しかしまぁ、どーしても確率約60/1で100回程度のSTは苦手ですねぇ

どちらかと言えば、蒼天のSTは確率の甘いSTなんですが、105回程度だと当たりを拾えませんねぇ

唯一の救いは、飲まれこそしたけど投資が絶望的な額にならなかった事だけです

ツボにハマれば猛爆するスペックらしいですが、確変中の追加投資で心がバキバキに折れてしまったので、確変抜け後の追撃をする気になれず終了しました

情けない話ですが、イマイチ蒼天が流行らない理由も分かった気がしますね

個人的に思うのは

『サポ無しSTはSTに非ず』

慶次もですが、なんか普通の潜伏より損してる気分になりますね

多分、次に打つとしたら1円でしか打たないと思います

サポ付きがダメだった時のリスクが高過ぎですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)