記事詳細

パチスロ

うぉ~マジかぁ(1)

19 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日はマイホで信じられない光景を目にした上に、心を根本からへし折られた体験をしてきました


まずは、信じられない光景から

マイホは比較的地域密着型のホールで、新台も大型チェーンみたいに何十台も入れない

しかし、あろうことか新台の北斗が全撤去されてた

考えられへん

何処のホールでも、まだ減台すらされてないだろうに、マイホは全撤去

マイホの北斗は個人的には勝てるから、GOD無き今は私のメイン機種だったのに何故?

『化物語』

とか増やさんでいいから北斗を戻してくれぇ

しかし、仲良しの店員さんいわく

『多分戻さないんじゃないっスかねぇ』

なして?古い北斗はあんのに?

『いや、あれもその内消えると思いますよ』

げっマジかぁ

今日は北斗一本を決め込んできてたのに

仕方なく、古い北斗を鎮座する私

消える予定の台でどこまで遊べるか分かんないけど、取り敢えず諭吉投入


しかし、開始から液晶がざわめく

もしかして設定良い?

僅かな期待をしつつ続けていると

マミヤさんが

『ユリアさんを…』

のカットインでまさかの中段チェリー

初めて見たぞ

その後『奇跡の村』

アミバ先生と対決

もはや確定と信じてたからリールは適当押し

すると、中段に『北斗』がテンパった

まさか!

『狙って』

リンちゃんの萌えボイスがナビったのは赤7じゃなく

『北斗』

開始40Gで初当たりが『北斗』

否が応にもテンションは上がる

そして、激闘乱舞の背景は『赤』

鼻息が荒くなる瞬間だ


がしかし、この奇跡的な乱舞は乗せもなく、初回ラオウのパンチで終了



バシュ~ンとサウザーステージ

しかも、1G目でリプ・リプ・ベルが揃う[ドクロ]



マジかぁ

ま、まぁいいさ…北斗揃いの単発なんざよくある事さ←内心テンション下がりまくり

で、続行すること170G付近で中段チェリーから、シャッターステージへ移行して、ジャギ様バトルに勝利

と、ここでケンシロウのオーラがレインボー

おぉ北斗単発の後はレインボーですか
今度はいくらか安心出来そうだな

が、やはり乗せずに1stバトルへ

一抹の不安的中[的中]

いきなり剛掌波[ドクロ]

無想転生を期待するが、直撃

『うぬの力はその程度か?』

はい…この程度ですm(_ _)m

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

うぉ~マジかぁ(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)