記事詳細

パチンコ

燃えドラ&タロウ初打ち

17 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
久しぶりの更新です

今回は、燃えよドラゴンとタロウの初打ちです

では参りますm(_ _)m

まずは『燃えドラ』から

初当たり確率こそタロウより高くて軽そうな印象を与えてくれるんですけど、中身はかなり辛口でした

特に致命的なのは赤系予告のガセっぷりが尋常じゃないんです

赤保留→疑似×3

この近年パチンコの王道と言えるパターンだけでは大概はハズレちゃいますね

では、何に期待する?

誰しもが聞きたい事ですけど、ぶっちゃけ

『赤はガセるが、他に頼るモノがない』

何とも無責任に聞こえますが、実際にそんな台でしたね

発展先に活路を見いだそうとしましたが、ブルースが炎の中から出ようがヌンチャク使って闘おうがダメな時は本っ当にダメです

逆に誰であれ、SPリーチ中のボタン長押しでレインボーにいってくれての当たりの方が目立ちましたね

次にSTなんだけど、これは何故に100回と160回の2種類ある

しかも前者は下手したら時短ときたら、もはやSTじゃないじゃん

更にダメ出しすると、せっかく16Rが引けて160回がとれても、次回当たりで100回に転落って何

仮に100回以降も潜伏してても玉は減るは分かり辛いはで、ストレス溜まりまくりでした

結果は投資18Kで回収は約8000個

多分この台なら上出来な収支なんだろうけど、打ってて疲れました

次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

燃えドラ&タロウ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。