記事詳細

パチ&スロ

お詫びm(_ _)m

20 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
すみません。今朝のパチログで予定されてた内容が、諸事情により遂行出来ませんでした

実は、9時過ぎに、某運送屋さんから電話がありまして

『ご在宅でしたら、お荷物をお届けしたいのですが宜しいですか?』

という事で、10時半にはマイホに到着しているハズが、なんと12時半まで運送屋さんが来るまで家に缶詰めにされてました

それでも、マイホなら大丈夫と信じて行ってはみたんですが、ご丁寧にGODの島は荒らされて放題で、とてもカニ歩きをする気になれず

今日はパチンコ打ってました

日曜と言えどマイホは、なかなか空き台に恵まれてて、偶然良い感じにハマってた牙狼に冷やかしで5Kだけ投資する暴挙を働いたら

何と2.5Kで逆さ保留が決まって、烈花プレミアで初当たり

で、これをネタにしようと思ってたら、ショボく2連で終了

テンションも上がらずサッサと流して引き上げてきちゃいましたm(_ _)m

一応、今日の結果です

投資=2.5K
回収=15K
収支=+12.5K

明日は夜勤なので、今日のストレスをしっかり発散してきます

では、また次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

お詫びm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。