記事詳細

パチスロ

2027初打ち(2)

19 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
2セット目のプラム地獄が嘘の様にベルが揃いまくる

俺も見えてるのか?と疑いたくなる位ベルが揃う

で、なんと1セットでストック2個の獲得に成功

ありえんくらいの強引き

しかし、次回、次次回と再びプラム地獄で、ストック出来ずに海面へ

しか~し、背景が赤

継続確定です

余裕ぶちかまして再びバトルモードへ

先程と同じ様に時折シャッターが出てきて閉まらんだろうな

と思ってたら、液晶リール左に紫のチャンス柄

なんかチャンスなん?

って事で、順押ししないでハサミ打ちに切り替えたら、紫のチャンス柄が揃ってシャッターが閉まった

EXモードやねん

冊子に目をやる

なになに…EXモードはベルが完全ナビで揃いまく…

えぇ~いこやつ、このワシを拐かすつもりか

という事で、あまり期待せずにEXモードへ

で、初Gで5ラインリールが出て、ペンタを狙えの指示、素直に従うがペンタ揃わず

計りおったか…やりおるわ

で、肝心のEXモードはリプレイ頻出でベルナビなんて出やしない

あっと言う間に残り10G

とここで、本領発揮か?ベルナビが出まくり、辛うじてストック1個で厚い岩盤に行く手を阻まれEXモード終了

ふっ…所詮は張り子の虎であったか

という事で普通のバトルモードへ

しかし、こっちがEXモードじゃないか?と思うくらいベルが揃う

毎回ほぼ1個のストックを重ねてオッサンを橋の下敷きにして撃破

で、次の対戦相手Kへと続く

相変わらずの1ストックを繰り返しそうこうしてる間に気付けばバトルモードは11連目

下皿はパンパン

獲得枚数も900枚を突破している

実に愉快だぞ(by直江)
しかし、ここで双子に異常発生したためセンチュリオンは戦線離脱

継続もなしでバトルモードは終了

通常画面に戻り、130Gちょい回して初打ち終了

最終結果

投資5K
バトルモード14連
獲得枚数1200枚ジャスト
後書き

バトルモード中を軸に書きましたが、最後の130Gまで回してる際、私の台は、とにかく各種チェリー、チャンスリプレイが揃いやすかったと思う事とそれに伴い前兆ステージに移行してくれてました

もしかしたら高設定?…と思うくらいの頻度です

では何故私は止めたか?

いくら前兆ステージに移行してくれても、私自身のヒキが弱くてバトルモードにならなかったからです
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2027初打ち(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。