記事詳細

パチスロ

牙狼BIGでビックリ

15 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
これは昨日の事です

以前の初打ちから、あまり良い印象の無い台ですが、懲りずにまた打ってます

で、今回は心滅フリーズと魔戒ボーナスからの牙狼BIGについての内容になります

まずは心滅フリーズから

これは、多分朝一の据え置きが要因で拝めたものだと思います

朝一投資2Kでいきなりの魔導刻で、まんま0まで到達してのフリーズ

拝めた嬉しさの反面、前日の酷いデータから見ても低設定が濃厚なので微妙な感じでした

しかも、牙狼BIGではなくRush

更に小役の引きも悪かったせいで、僅か4連で終了

後日調べでフリーズだろうが、何だろうが毎回転落抽選をしてるこの台ならば確定ではあれど、小役がキチンと引けないと恩恵は薄いと言う事

感想としては、別に普通のRushと変わらない

と言った感じです

次に牙狼BIGの方ですが、これは少し特殊と言うかかなりビックリしました

事の発端は、キバチャンスで魔戒ボーナスを引けたところから

普通に消化しつつ、BARが全然揃わんね

とか思ってたところ、ザルバアップで

『チャンスだ』

どーせリプレイでしょ…って思って適当に左リールを止めたら、なんと中段チェリー

うげっ

でも、確定じゃなくてただの中段チェリー

微妙…とか思って次G

案の定銀7のナビ

中段チェリーの力を見せてみろ~っ

って事で気合い一発目押しするも揃わず

何の中段チェリーよ

とか腹立たしく次G

するとあろうことか、金7ナビ

えっっ

この時点で聞いた事がない展開に目が点になる

で、半ばビビりながら目押しするが、中リールをミスってBARとか止まる

ビビり過ぎだから(泣)

で、次G

突然牙狼が勝った時の勝利ミュージック

何が何だか分からないが、画面には

『Bonas確定』

しかも金7

これが初の牙狼BIGに至る契機ですが

余りに唐突でビビりまくりでした


ちなみに、後の牙狼Rushは14連で2500枚弱で終了

良かったのか悪かったのか微妙でしたが、先ほどに書いた通りの台なんで仕方ないか…

以上が最新の牙狼報告でしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

牙狼BIGでビックリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。