記事詳細

パチ&スロ

新台とホールさんの考え(^^)

4 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!

少し体調を崩していたため、ここ数日稼働できておりません。
が、ホールにはちょこっと顔を出しています!


前回の記事で

「最終的には高設定に座ることができるホールのジャグラーは、朝イチから狙わなくてもいいのでは!?よし、遅刻だ遅刻ー二度寝二度寝♪」


という結論を出し、

その実戦結果から書きたいと思います。






なめてました。すみません。

その日は三連休ど真ん中!!
二度寝を堪能してホールに着いたのはお昼頃。


すでに満台( ; ゜Д゜)

こんなにいつも行ってるホールが人で溢れかえっているのは初めてです。

立ち見客もかなりの数。

三連休すげぇ。なめてた。

ということで競馬を楽しむことに切り換え、その日は稼働せずでした。

結局19時頃までフル稼働だったみたいです。

あえなく『忍法二度寝』は失敗。

しかし平日ならどうだろうと。もう一度お昼頃からジャグラー目指して行きたいと思います。なんしか設定のクセがない。




続きましては新台導入に関してです。


僕の地域では昨日
男塾とゼウス
が導入されたばかりですが、
これがすごい。

フル稼働( ; ゜Д゜)

天井台も複数確認していますが、立ち代わりでフル稼働がここ2日間続いています。


どうでしょうこの状況。
男塾とゼウスは刺さったら低設定でもホール側からすれば、すんごい見せられる台ですよね。


恐らく設定は厳しいかなと思います。
(ゼウス40台導入店はさすがに2台ほどは使っているみたいです)


最近のホールの傾向としてはまずは機械代の回収から入るみたいですね。
そうでないホールもありますが、新台を積極的に狙うにはそれなりの根拠がいりますよね。

なので皆さんもご存知とは思いますが

天井狙い!

新台はこれで立ち回るのがいいかと。


理論武装して新台を打っている人はそこまで多くはないでしょう。導入されたばかりですし。


なので新台の島は特に頻繁にのぞきにいくことでチャンスが増えるでしょう。

そして何よりも
ゼウスには
第2天井とでもいいますが、天井発動後50%で300ゲーム天井です。

前作にはなかった分、
そして前作のゴッドが好きで打っている人が多い分、


狙いましょう♪

また新台を見て、打ちたくなる気持ちはそりゃあもう、すさまじいですが


今までコツコツ稼いできた期待値を無駄にしないように(>_<)耐えて(笑)


天井狙い打ち始めゲーム数も甘くなりがちですが、厳しめに設定しましょう。
天井狙いの期待値はあくまでも期待値です。フリーズ等もサンプルに含まれているのでご注意を!

ホールさんの養分にはならないように、特に注意が必要な時期なので(ことゼウスに関しては)

当たり前の内容ですが
もう一度身を引き締めるためにもご参考になればと思い書かせていただきました(^^)
 長文お付き合いありがとうございます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

新台とホールさんの考え(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。