記事詳細

パチ&スロ

2/5の稼働報告あんど2/6朝イチ♪

5 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
朝のログにも書かせていただきましたが今日のテーマは

「イメージ」

でした!


ジャグラーを朝から閉店まで打ってきました!!

朝から狙い台を打ち
「この台は違う!次!」

「これも違う!次…」

「これも…?次…次こそ…」


気がつけば投資26本(笑)

バケ先行台を粘っていたのですが6じゃないってことで次の台を探す探す。


ちょうど後ろの台が空いたので着席!!
BIG8REG13合算138
差枚マイナスですし、ある意味危険な台です。

しかし大きな負債を抱えている今、少しでも高設定の匂いがする台を打つしかない。

そう思って打ち続けます。光らない。バケだけが伸びていく。


その時
さっき打っていた台が猛烈に爆発!!!!そりゃあ、4だったらBIG追いついてもおかしくないですけど。
1000枚くらいが一瞬のうちに吐き出された。


もう見てらんない。
嫌だよ。つらいよ。


しかし!
今日はイメージを大切にする日!
他人の収支よりも自分の収支!!箱に詰めちゃってる自分をイメージし続けました。



見てらんない見てらんない見てらんないがほんと数時間続きましたが

19時ごろから自分の台が本気になった!!





閉店時です↓


ね?(笑) もう……我慢してよかった。 感情的にならずに、目の前の数字だけを追いかけた結果だな、 ありがとう(;´д`) 単独バケも チェリー同時当選も ブドウも 言うことなかったです♪ 負けても熱くならないイメージと 箱にメダル詰めてほくそ笑んでいる自分のイメージ あらかじめイメージを持ってその日の行動を描いてホールへ行くのも精神面ではとても大切なんだなぁ と思いました!! うすいうすーい内容ですが、お付き合いありがとうございました♪ 明日はバジリスク843Gハマリの宵越し狙いからです!! 天井目指してるけど投資2本でART入っちゃったりなんかしちゃったり… 天井無事到達でヒキと噛み合ってなんか知らないけど3000枚でちゃったり… 万が一天井寸前で単発引いてもART抜ければ即やめ即やめ即やめーー!! そんなイメージです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

2/5の稼働報告あんど2/6朝イチ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。