記事詳細

パチ&スロ

全てが6!にも関わらず

8 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
本日の稼働が終わり、帰宅しました。

……はやっ!




3+3=? 2+0+1+3=? 2+4=? 6です(笑) 今日は勝ったな♪ って思いましたよー 思っただけでした。すんません。 33番入場ということで ART中閉店のバイオのリセットを朝イチ狙ってたのですがとれず! (リセットかかって500枚ほど出ていました。僕が打っても出ていなかったと言い聞かせる) なので第2候補の バジリスク前日723Gヤメの宵越し狙いからスタート♪ 9本投資の255枚回収。 高確強チェリーから入ったのですが この時点で巻物から開眼が0/5 そしてART抜けすぐに高確強チェリーがスルー。 追いかける理由ゼロでヤメ。 続いて第3候補のジャグラー据え置き狙いへ! 据え置きっぽく魅せてくれたのですが 投資6本の結果 追いかけられない状態になりヤメ。 第4候補 帰宅。 2月初戦 負けてしまいました。 しかし 今月のテーマ、すなはち1月の欲打ちを繰り返さない! ようなリスクマネージメント優先の立ち回りができました。 小さく負けて大きく勝つ! やっぱ基本に戻ると♪ 明日も稼働できるので 閉店チェックと狙い台決めに 今日のエナジーを全て注ぎます♪ リスクマネージメントで2月の収支がどれほど安定してくれるのか!! ご期待くださいませませ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

全てが6!にも関わらずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。