記事詳細

パチ&スロ

財政難における立ち回りってどーするよ?(((^^;)

13 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
金銭的に余裕がなく、本気で負けられない時ってありますよね。

ないですか?(笑)

僕はそんなときでさえも打ちにいきます。浪漫があるから。




そんな状況での僕の立ち回りはというと……

イメージは
“心に余裕をもってガチでいく”
です。

わかりづらいね(笑)




どんだけ丁寧に慎重に我慢して立ち回っても負けるときはあります。
たとえ期待値がプラスだとしても。


そんなとき熱くなってムキになって投資繰り返しちゃうともう世も末です。
明日からパチスロ打てないことにもなりかねないです。



だからまずは「心に余裕をもつ」ことが何よりも大事です。
狙い台の確実性や立ち回りの慎重さよりもです。



次に、ホールに行けばまぁ出してる人がいるわけですよね。箱使ったりして。で、財政難のときっていつも以上にこの光景に刺激されやすい。俺も一撃でどうにかなるんじゃ、と。
で、どうにかならないんですよね。


なのでいつも以上に熱くなりやすいことを理解したうえでホールに向かい、半端ないくらい慎重に台を決めて!他人の収支度外視の勝ち逃げ!!

つまりは「ガチで」勝ちにいくことが大事です。

 



なにこのログ?
は?
役立たねぇし!?







財政難ちうなんです僕。


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

財政難における立ち回りってどーするよ?(((^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。