記事詳細

パチ&スロ

納得のいく1日!!

6 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
今日はお昼過ぎにホールへ!


稼働はすごく多かったです。

空いてる台もありましたし、打ちたい気持ち、1本だけ入れようとかすごい思ったけど。




さぁーーっとスロットコーナーを通過して帰宅(^-^)


待てば打てたし空いてる台もあつたけど、どう考えても収支さがると思ったからこう…

さぁーーっとね(笑)


こーゆー日があるから収支が上がると♪

こーゆー日があるから納得できる台に座れたときの喜びが大きくなる♪




ログに書いてまで自分にそう強く言い聞かす悲しき♂です(;´д`)

いや、納得の1日だ!



やっぱり勝ってこそ楽しいパチスロ!!



運任せじゃやだ(x_x)



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

納得のいく1日!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。