記事詳細

パチスロ

どーやったら勝てんのー(+_+)

10 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
今日もなんやかんやでうっちゃっいました!

実家帰ってきてるので、初ホールで秘宝伝!!







勝てないよ……



両隣がどんどん箱積んでいってもう吐きそうでした。

僕はまさかの高確10連続スルー(笑)


秘宝伝めちゃめちゃ負けてます♪相性悪いです!

こりゃ永遠の片想い説浮上。


はてどうしたものかな今後。


とにかく辛い機種なので偶数勝ち逃げで当面はいくつもりです!



かなりの額負けましたけど、やっぱスロット楽しい(^^)


負ける時期があるからこそ次アホみたいに勝てる時期がくるんですよねきっと!!


きっと!きっと。きっと



明日あさっては遊ぶぞー

皆様よいクリスマスをお過ごしを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

どーやったら勝てんのー(+_+)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。