記事詳細

パチスロ

持論

11 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位
スロット打つ際に何時間も一体何を考えて打っているのか。

皆さん考えたことありますか?

僕はスロットにおいてある持論を持って毎度楽しんでおります!!


それすなわち



「引いてくる!」




です。


液晶見て、これ熱いんじゃね?とかなんでハズレるんだよ!とかほぼ思わないです(^^)
はぁ?って感じでしょうが(笑)


なんかこう…液晶演出で決まるんじゃなくてレバーオンで決ま…りますよね?
少し冷めた見方かもしれませんが僕の考えの根底にはこれがあります。


なので自分で引いてくる!!
熱い演出でもハズレたら自分の左手がおもちゃだと。


常に毎ゲームフリーズ狙ってます(笑)

だからぼけーっと打ってる時間やイライラして打ってる時間がほぼないんですね。

これって人より楽しめてるって思うのは自惚れですかね?(x_x)


ペカッて光るんじゃなくて光らすんです。
僕の場合。



つまるところイライラせずぼけーっとまだ当たらんかなーって打つより、何か楽しみ方を見つけてパチンコスロットをうってほしいです!皆さんにも!


もちろん良い台に座るところからですが、設定不問のご時世ですから(((^^;)



上から物申してすみませんでした!

でも少しでも参考にしていただけたらと思います!

レバーの叩き方、必殺技をいくつか持ってると場面によって、より熱くなれます(笑)
以上、変人でしたぁ(^^)d


毎回拍手ありがとうございます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

持論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。