記事詳細

パチスロ

ヒキしかなかった(>_<)

4 0

てぃーえすけーさん

ブロガーランキング:-位

↑極BIGです。 今日秘宝伝とれなくて、慶次初打ちしてきました!! めっちゃおもしろいっすよね!! 液晶やリール、レバーがかっこよすぎて爽快感もはんぱなかったです(^^) が、しかしかなり辛いイメージをもちました! 恐らく僕の台は島で一番回数ついたんですが、朝一から19時まで終わってみれば150枚プラスでした。 設定は悪くないと思うんですが、天錻のなんちゃらに入んない入んない。周りは簡単に入れて800gとかのせちゃいますもんねー つらかった(*_*) ただ極BIGも引いたし、極チェリー7回引きました(笑) もう慶次は打たないかなぁーって感じです!はい(笑)けど一撃の破壊力はえげつないですよね♪ 何はともあれ勝てて良かったです! 打ち続けていたらもっと勝っていたかもしれませんが、看破できなかったので(*_*) きっと今日の稼働は次につながる稼働です。 欲望に勝ってメダル流せたことがです。 明日はガロ導入なんで……ね(^-^)(笑) 今日のヒキが明日も発揮できますよーに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ヒキしかなかった(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)