記事詳細

パチンコ

相性良すぎ(≧∇≦)

26 0

★キサラ★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわー( ^ω^ )

お仕事おつかれー(´Д` )なキサです
( ̄▽ ̄)


今日はパチを始めてから今までで一番相性の良かった機種について
(=´∀`)人(´∀`=)





それは







あゆさんですー
(((o(*゜▽゜*)o)))





パンパカパーン*\(^o^)/*








ここ最近は恋愛問題の話題ばかりが目立つ彼女ですが
(^◇^;)




この機種を打っている時期、パチの中の彼女はあたしにとって最高の歌姫でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








あゆさんが画面をパンチで割ってくれるとテンションあがったなー
(´Д` *)





知ってる曲がほとんどだったのもこの機種にハマった理由です
(*^^*)





ガッツリあゆ世代だしね、あたし
(^ω^)





ほとんど負けナシで、あたしの行きつけのから台が消えてしまうまで1ヶ月12万くらいずつ勝たせてくれた姫さま
ε-(´∀`; )







もう二度とお会いすることが出来ない気がします
(。-_-。)






身近なではほとんど撤去されているのです
(´Д` )






(´Д` )








甘デジはあるんですが




甘デジが嫌いなあたしは、99分の1スペックのあゆ様を打つ気にはなれず…
(。-_-。)





(´Д` )






倖田さんのように第2弾出ないんかな
(´Д` )





´д` ;




あゆさん本人がパチンコに自分が起用されるのを了承してなかったとかなんとかって
(´Д` )



そんな事があったから…




多分、第2弾は無理そうな気がしてます´д` ;









あー(´Д` )

あゆ様ー( ´Д`)y━・~~







もう一度あたしの為に歌ってくれーーぃ( ̄Д ̄)ノ





あたしはずっとあなたの帰りを待ってマス
♪( ´θ`)ノ







ちなみに、





明日は久しぶりに実戦いってくるよー
(^ω^)ウヒヒ





また明日ねー
(=´∀`)人(´∀`=)


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

相性良すぎ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)