記事詳細

パチンコ

始めました☆

19 0

さー☆なーたんさん

ブロガーランキング:-位
初めましてみなさまo(^_^)o
最近になりようやくマイペ登録;^_^A
皆様のログを見て自分もやってみようと!

やり方がいまいちわからないので見辛いかもしれませんのでご承知おきを。。。

早速ですが、実践報告(=´∀`)人(´∀`=)
あっ!!真花の慶次は今年の3月から打ち始めたので過去分は後ほどアップします。

12日夕方5時前マイホ入店。
慶次シマに4人Σr(‘Д‘n)
20台中4人、、、
まぁいつも通りだけどね(*^^*)
他シマを素通り気味にパチシマをグルり
んで、また慶次シマへ
狙い台は3台
① 当日 当22回 内17連
②当日 当0回 前日500回の今日56回転
③当日 0回 前日400回の360回転

俺的マイホ限定オカルトは③
③着席
諭吉さん、いってらー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく保留変化することもなく5K目
保留緑からの赤セリフ下 、、、忘れた
(。-_-。)
諭吉一人目ヾ( ゜Д゜)ノ゛逝ッテラッシャーイ
520回転そこそこな演出は3回、、、
俺的オカルトは650回転までにアツアツがくるはず!
を信じて諭吉さん2人目、いってらー
追加投資12k
本日、初めての見せ場 直赤保留
赤愛襖→花→擬似2、、、→擬似3 次回予告大虎咆哮リーチ 鬼面仏心 六六六 
当たった!セグ確認。。。復活演出でrush突入

4R5回 16R 5回 1万6千発
結果
投資 12K
回収 46K
+34K
色々あったのですが今日はここまで。これからちょいちょいアップします。過去分画像もアップしていきます。
ではまた(≧∇≦)
最後まで読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

始めました☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))