記事詳細

パチスロ

神様を超えた後輩

21 0

青ヒゲターンさん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎにいつもの如く近所のホールへ突撃。



店内をウロウロしていると1350GヤメのGODを発見!とりあえず下皿にコインや物などがないかを確認して何もないのでラッキーと思い着席。GODはほとんど打った事がなかったので、これは良い機会だと思い気持ちはハッピー!



しかし、着席して間もなく後ろから視線を感じるので振り返ると後輩降臨!



「良い台拾いましたね!ノリ打ちにしませんか!?」的な眼差しでこっちを見ていたので、ここは大人な対応で目をそらしてやりました。



そして、打ち始めて投資200枚で天井到達!200Gスタート!中々良い感じ!しかもすぐに1個ストック!最高のスタートを切りました!


しかし、そのあとはただお花畑を見つめてレバーオンの繰り返し。


そして残りG数が90Gくらいになった時に赤7降臨!!!!!



心の中で「見とけよ!ここでバンバン上乗せさせて夜は焼肉食べる!俺はヤレる!唸れ俺の左手!」と叫びレバーオン!!!



1G目で即落ち…。



うぅっ…。



唸り声をあげた俺。



ふざけんな!絶対許さん!ふざけんな!お詫びの茶菓子でも持って来い!羊羮は絶対つぶ餡派!



でも、もう終わった事は仕方ないと自分に言い聞かせ、怒りと悲しみを心で抱き締めレバーオンし続ける俺。



それから10数G後…天空の扉出現!!!テンションMAX!!!心臓が痛い!!!




もしかして、さっきの赤7のお詫び?



そうだよね??



ねぇ、神様???



左ボタンを押すと画面には7…テンパイすれば神がやってくる…中を押すのが怖い…怖いよ母さん…。そんな時!!!



後輩降臨!勝手に中ボタンを押す後輩!勝手に押すな!しかし、テンパイする7!やった!やったよー!あとは右を押すだけ!



初GODを受け入れるためにゆっくりと深呼吸をし右ボタンを押そうと構えた瞬間…後輩が右ボタンをポチッ…。呆気に取られる俺。でも神降臨…。なんだこの変な気持ちは。去って行く後輩…。アイツは将来絶対大物になるなと思い、残りのGODGAMEを消化しました。



初の神降臨よりも後輩降臨のほうが印象に残った1日でした。

秋パチ


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

神様を超えた後輩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。