記事詳細

パチンコ

仕事人

12 0

starfulさん

ブロガーランキング:-位
仕事人について書くとか言いながら、全然書いてないですね

ただいまAKB<<<仕事人です
と言いながらも、負けてんだけど
だってAKB当たらないんだもん

しかしあれですね、仕事人は複雑ですね
いや、私、パチンコ始めたのがAKBからなので(笑)、前作とかわかんないんですよね

とりあえず、熱いものは外し、さほど熱くないもので当たる、と(メモメモ)て今日、千両箱保留→実写主水&豪剣フラッシュで外れたんだよ
ちなみに昨日は、通常保留からの刺客ボーナスからの11連だよ
なんだろ、これ

というわけで、昨日の実践記録を書きたいのですが、あわあわしてたら11連して、何をどうやって書いたらいいのかわかりません

とりあえず11連したのは確かってことだよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

仕事人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)