記事詳細

パチスロ

導入二日目

22 0

フィーネさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは


昨日仕事が休みなもんで朝イチからホールへ行きましたよ



狙い台は当然化物語


近所のホールはそんなに導入されてないので確実に打てる店に行きました  


そこのホールは並んだ順に整理券を配ります。ちなみに化物語はなんと…1台だけ


ホールに着いたのは朝8時客は誰もいないし店員すらまだ出勤してない



でも5分ぐらいしてると一人客が来た。


とりあえず化物語は打てるからあとは開店待ち………約2時間暇

所持金18000で10スロ開店しました


化物語ゲット


あとは高設定か誤爆を祈るのみ。


解呪の儀に行くけどなかなか解除せず


初当たりは確か300~400の間やったような気がする。


400枚ぐらい出てポチポチ打ってたら全部ノマレて追金状態で残り2000円ぐらいで今月もマイナスやなぁと思ってたらいきなりの直当たりフリーズ    


これが1100枚ほど出てくれて出てノマレの揉み状態でやめるか続行か考えてるとなんと…2回目フリーズマジっすか


これも1200枚ほど出てくれた



あとは出てノマレの繰り返しで倍倍チャンスにもなかなか移行せずで結局フリーズで出た約2300枚ほど流して終了しました


こんなもんかな?


長々と乱文失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

導入二日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)