記事詳細

パチスロ

開店前の小ネタ集

10 0

フィーネさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

今日は仕事休みなんで朝から張り切って地域No.1のホールに来てます


入場抽選までまだ時間あるので昔話でもしてみましょうか。


スロットを始めたのは高校を無事に卒業してすぐぐらいやったかな。

一応就職はしてましたよ

仕事帰りに何気なく地元駅前のホールに入り適当に打ってると確か3000ぐらいでビッグきて5連チャンぐらいでやめて初打ちの初勝ち


完全なるビギナーズラックですね


えっ何を打ったか?


今の20代~30代前半の人は知らないと思うけど…


初代コンチネンタル


多分知ってる人は同年代ぐらいですかね


それからスロット中毒ですね


何せ初代コンチネンタル~初代スーパープラネットが主流だったころはモーニング設定がありましたからね


朝イチ1回転でボーナスですよ

あとはノマレるか出るかは台の設定次第でしたけど。


今の台のように派手な演出もなくボーナス告知もなくただリーチ目がくるのを待つのみ。


だからリーチ目を覚えておかないと当然ハイエナされるわけで


一生懸命スロ雑誌読んで学校のテスト以上に勉強したかも…


今ではあり得ないことですね。



今みたいに豊富なデータはなかったしひどいとこは回転数すらなかったもんね

今ではどんどん進化してきて打ち手にはかなりキツいですね


風営法の関係で表だってイベントできないし


結構ツラいですね


でも暇があれば打ちに行く俺


スロットは死ぬまで打つと思いますよ


そろそろ抽選なんで行ってきます

皆さん今日も1日頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

開店前の小ネタ集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。