記事詳細

パチスロ

入った事ないホールで…

16 0

フィーネさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今日も1日お疲れ様でした

明日は仕事休みなんで朝イチから行くために下見です…が

何故か1度も行ったことないホールが妙に気になったんでとりあえず行って見ました

う~ん設置台数は凄いなパチンコとスロット合わせ1000台以上の大型店

とりあえず今回はパチをスルーしてスロコーナーへ
う~ん緑ドンで1シマ半ぐらいやったかな

ドンちゃんだけにドンだけ導入してんの…

オヤジギャグ失礼しました

緑ドンはほとんど埋まってました…がほとんど撃沈してましたね

てゆーか最近の台 緑ドンを筆頭にゼーガペイン、乙女、クイーン ブレイド2etc死んでました

さすがに打てません

ジャグラーはどんな感じ
ジャグラーシリーズで2シマて…

ビック、バケ、合算を見ながらウロウロ………

おっ!?良さげな台発見
黒パネルのジャグラーです
すんません総回転覚えてない←俺のアホ

ビック13 バケ8 合算1/139
372回転ヤメの台…履歴閲覧すると本日最大ハマり470ぐらいやったかな

とりあえず\3000ほど打ってペカらんかったらやめよ~と思いつつ千円投入で何も考えずに打ってるといきなり7が揃って周囲はビックリてゆ~か本人が一番ビックリ

先ペカはなかったですよ

まぁ、投資千円やしとりあえずヨシ適当に遊べるあとはビック4連チャンぐらいしてくれたらラッキーかなと思いつつ70回転ぐらいでバケまぁいいや、50回転ぐらいでバケ…

ビックが先行してたから仕方ないか…ペカるだけマシ

60回転ぐらいでビック

その後なんだかんだで連チャンして終わってみればビック 19 バケ 14合算1/119まで伸びて150回転ぐらいでヤメ

1655枚ゲット

負債が帰ってきました

たまには気まぐれもいいかな

明日は朝イチから行きます

データは中途半端やし、ヘタクソな文章やし最後までお付き合い下さり有難うございます。

本日はこれにて失礼致します

皆さんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

入った事ないホールで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)