記事詳細

パチスロ

サラスロ 3/30

31 0

Ss黒虎sSさん

ブロガーランキング:-位
ど-も-♪
仕事のあとは仕事だぜ!!感覚でほぼ毎日スロット打ちに行ってるサラリーマンです(^∀^)/
今日は21時10分からのスタートとなりました☆

打つ台はとりあえず決めてるものの、やっぱ色んな台のデータは見ておきたかったんで、まずはバジリスクの島へ♪
ART15回で68G止めの台に惹かれ予定変更(^-^;
クレアの秘宝伝→バジリスクへ♪

2k分ほど打ちましたが弱チェ2回のみ…
今日は引き悪いのか??

なんて思ってると後ろのエヴァの島に830G止めの台を発見(^^)

私、エヴァ全然わかりません。。。が、そろそろ当たるんやないかな-とか思い打つことに♪
天井までは全然遠かったのは後になって知りました(--;)

まぁ、とりあえずネルフ?図柄狙って模索しながら打ってたら、追加投資しようかな-っち時になんとまぁ、熱そうな演出\(^^)/
リンゴが平行揃いしただけでしたか、次のレバーオンで画面がブラックアウト!!
シンジが絶対許さないとかなんとか叫んでますよワラ
俺の頭は???状態(T∀T)ワラ

そのまま覚醒BIGに入り、ARTは200G以上からのスタートPq^∀^*)

そのあともBIGを2回と上乗せを繰り返し閉店2分前に終了♪

2460枚獲得しましたo(^o^)o
GODでフリーズ引けんのにバジとかセイヤでは不思議と引けるんよなぁ(T∀T)
そんな俺はこれからも仕事のあとの仕事を頑張っていきたいと思います♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

サラスロ 3/30へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)