記事詳細

パチ&スロ

明日はまどマギ2

9 0

ラックスドンさん

ブロガーランキング:-位
初口グです。

本日の稼働をここに記す。

マイホが明日の新台入替のため店休日。朝イチはサブホへ行きます。

まずはブラッドプラス2
これまで何度か打つも、痛い目をみておらず、まぁまぁやれてた台をストレ一卜に500Gまでハメ、ココロオレル(TT)(でもいつかはDOAを引いてやる!)

次は癒しを求めてハナビ
子役の落ちが良く粘るも、これまたストレ一卜に400G嵌まる(TT)
が,450付近でようやくBIGを引き,83R2になり合算を200切ったと思ったら全飲まれ(TT)
推測ツールで入力すると低設定っぼいのでヤメ


次はパチのきくり 相性は良い方。先日も万発出たし(^^)v 単発後16回転の台(潜伏つしょ) が、熱いリーチを2,3回外し通常っすね(-_-)ムッ だがかかし、マイホのきくりよりは回る。続行し,5.5k目に当たりスロットもゲッツ。さらに12回転目にラッシュもゲゲッツ 何とか9連し即ヤメ→持ち玉流す 最後に勝負をかけた機種は黄門ちゃまドラムのやぁつ(新台) これも相性よろし、先々日14000発程出す 打ち始めは21くらい?まぁまぁストレスなし 通常保留でいきなり黄門ちゃまの目に入らぬかハズレ(T-T) しばらくして白点滅保留が消化直後に上の黄門が赤フラッシュして赤保留に(゜ロ゜) そしてまた黄門ちゃまの目に入らぬかリーチ→ハズレ( TДT) ががが、暗転したまま中リールが静かに回転しいの揃うぅ〜(ザキヤマ風) しかし昇格せず通常、まぁしゃぁない 続行じゃぁ(*`Д´)ノ それから6ポチ程して点滅保留がハチベエの頭突きで緑保留へ(期待ゼロ) すると恐らく全消灯フリーズリーチ! 7が揃うぅ〜(ザキヤマ風) もちろんSTヘ→スルー(´д`|||) ヤメじゃぁ(ノ`△´)ノ~┻━┻ 総投資:43.5k 回収:6.8k ご静聴ありがとうございました。 ところで、初ログでしたが書くの時間かかる(T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

明日はまどマギ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。