記事詳細

パチンコ

初打ちの方が当たります(;´Д`A

11 0

ガルもんさん

ブロガーランキング:-位
皆様今晩は

愛しの兎に傷つけられ傷心中のガルもんです

三連休初日皆様はどうでしたか?

本日も仕事終わりに行きましたが、愛しい兎はやはり先客


想定内だから傷つかない( ̄∀ ̄;)
久しぶりに慶次漢打つもボロボロに(´Д`)=3


じつはここまでに投資20000円(´・_・`)


もんのお財布から


A.続ける

B.やめる


の、選択を迫られて


(´・Д・)」分かりました、MAXはやめます


と、財布に語りかけ甘デジにに移動o(`ω´ )o


当たるイメージを忘れないためにも、一回は当てて帰るのよ∑(゜Д゜)って、よくわからない信念のもと、新台で入った龍玉八犬伝なるものを発見(´・_・`)

本日17回の118回転。
おじさまが席をたった直後にハイエナの如く駆けつけ着席o(`ω´ )o当たり履歴は11111と、一が並んでおります。

千円で26回回るので、もう千円投資。
また、27回転まわるのでもう千円投資。
よくわからないまま、擬似3から牛鬼一騎打ちから当たり、オロチに負ける。時短の村雨丸覚醒からまた牛鬼一騎打ちで当たりラッシュ突入。

バトルに勝てばラッシュ継続なのね(o_0)

了解勝ってやるぜ∑(゜Д゜)
と意気込み5連…

微妙…(´Д` )


42回転目でモード移行で2Rつき、また牛鬼一騎打ちで当たりラッシュ突入。

これが、10連してくれて箱6箱o(`ω´ )o一箱のませてやめ〜(≧∇≦)

投資23000円
回収22500円

500円負けたけど、初めてでわからない状態で打った方が連チャンするのね(´・_・`)
と、何故か納得した三連休初日の今日この頃(´・_・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ちの方が当たります(;´Д`Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR龍玉八犬伝の関連情報


設置店舗(全国)