記事詳細

パチンコ

泥試合②

12 0

TKBTさん

ブロガーランキング:-位
ども☆
読んでくださった方、いつも拍手くださる方ありがとうございまーす(=´∀`)人(´∀`=)

続くいいながら、自分で続いてるの忘れてましたー(´Д` )
記憶曖昧なんで何となくの数字ですいません(´Д` )
取り敢えずスロ仕事人
打ち始めてしばらくすると、仕事人で1番出てた台が空きました。自分の台もザワついてるんで、取りあえず移動せず続行。

したら、良さげな鉄拳も仕事人も人が座る。

んで2千円ぐらいで即あたり連チャン(´Д` )その人の引だとしても座ろうか悩んでただけにそれなりにテンション下がります(._.)

自分の台は予想どうり400台で当たり仕事人ボーナス?でラッシュ入らず(´Д` )投資250枚位
30位回してなんもなさそう。。
したら鉄拳の良さげな台がラッシュ後0回転辞めしてたんで、即移動天井はいややから、128までと思い、仕事人のコイン50枚位持って移動。

無心回していると、何かチャンス目引いたっぽい音が∑(゜Д゜)
バー狙って打ってて、チェリーもスイカも止まらなかったから油断してたけど(´Д` )
鉄拳は、スイカ取りこぼさないために、左・右・中の順番で押すんやけど、左下→バー、右上→バー、中リール取りこぼし。

Σ(・□・;)

鉄拳目Σ(・□・;)

即レインボーで当たり(=´∀`)人(´∀`=)

が
ボーナス2〜3回で200位(´・_・`)ショボ

少し回して他の台を見に

北斗転生のアベしチェックしてたら、106回してあって600なんぼかのあべしを発見(´・Д・)」800で来るかもしれんし、ガルタ?ステやったから、鉄拳辞めて転生に移動

ちょいちょい中チェと天破で引っ張られ、
鉄拳のコインプラス450枚使い1200アベしで解除(´・_・`)
2セット目で百烈乱舞引いて魂20くらいになるも、12連敗とかかまし750枚位(´・_・`)ビミョ

ビミョに天破はいるから、256まで回して解除しないからやめ。

取りあえずコイン流して550枚位(´・_・`)負けとる

15分位ウロウロして、AT機は時間的に厳しいからハナハナへ

合算良さげな台を3台打ち50枚で750枚Σ(・□・;)よそ見してたら光ってた(´・_・`)

750枚投資の1300枚位回収(=´∀`)人(´∀`=)危なかった

何がいいたいかって言うと、最初からハナ打っときゃよかったってねー( ;´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

泥試合②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。