記事詳細

パチンコ

剣グサグサ!

16 0

カン九郎さん

ブロガーランキング:-位
やっと秋らしくなって来ましたね!



朝晩は涼しくなってきましたが日中は30℃近くになるので体調管理をしっかりして風邪や体調を崩さないよーに気を付けて下さい。。



この前のログは約2ヶ月半前


前のログは約1年半前



しかも…スマホに代えて絵文字が使われへんし&(((^^;)


某無料メールや普通のメールなら絵文字使えるのにな!!


なので読み辛いかもやけどm(__)m



前のログで希少な拍手ありがとうございます♪
…感謝m(__)m




最近はガロってます(笑)


最初の頃は…
単発・単発・単発


か


STスルーか

2連止まりやってんけど…
最近は10連以上してくれるよーになってきたのでオモロイです(*^^*)


出たら何でもオモロイけど!


…で



ちょっと前に
剣グサグサやったんで載せときます。


この時は 牙狼剣に牙狼剣が刺さってグサグサになりました(^^) あと1回、剣グサグサの経験者があるんですが… その時は斬馬剣に牙狼剣が刺さってグサグサになりました。。 斬馬剣だけのリーチも見たかったなぁ… 写メ…分かりますか? 保留2個目です!! 他にも金保留でも当たった事も 逆エンブレムでも当たった事はありますが… 恥ずかしくて撮れませんでした_(^^;)ゞ しかも…スマホで撮るのは難しくないですか? 自分だけか(笑) 今度 プレミア演出があれば積極的に撮りたいと思うカンでした。。 最後までお付き合いありがとうございました(^^) また…いつか!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

剣グサグサ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。