記事詳細

パチスロ

初めて出たよ

15 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
今日は、某ライターが来るとのことで、あまり行かないホールへ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずバジ2→何も起こらず600手前でかかって2連

バジ絆→天井手前で激アツ(; ̄ェ ̄)
わかってるわってwww
弾正屋敷にやたら行くので追うと、駿府城で当たり→天膳が微笑む(笑)
小役が噛み合わず、3連

シンデレラブレイド
レベル9でも解除出来ず、天井周期で中段チェリー降臨(; ̄ェ ̄)

まぁとりあえず無駄引きではないからいいか(笑)

そこからなんとかペンペンしながら、出玉をのばしていく。

途中お尻狩りを挟み…

3人で196…しかも160ぐらいは、1人分www

その後は、駆け抜けていきました(笑)

その後、5周期までまわして終了ー

最終2400枚( ´ ▽ ` )ノ

初めてこなんな出た(笑)

楽しいけど、バトルでポイント削れないとなんとも言えない気持ちwww

1回アテナとアネモネで、1回も攻撃してくれなかった(笑)

ちょっと楽しめたから、負け額はプライスレスだ((((;゜Д゜)))))))
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初めて出たよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)