記事詳細

パチスロ

初打ち

27 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
朝一から打ってきました( ̄^ ̄)ゞ

70Gで中段チェリー降臨

特に何もなくスルー(;゜0゜)

まぁ確定じゃないのは知ってた

それから、CZに入れてARTゲット

まぁ華麗に単発( ̄▽ ̄)

すぐにCZから引き戻し?て、家康選択

したら、何故か決戦入った(;゜0゜)

でもさ、家康だから全く上乗せしないのね(笑)

まぁ7連してくれたからいいか(=´∀`)人(´∀`=)

一旦終わってすぐに、一触即発でARTゲット

ここから上乗せラッシュ( ̄▽ ̄)

700はまってたボーナスひいても、7揃いから+80、ART戻ってから100出てきた(笑)

そこから、チェリーコンボが5連してブーストに入れて、130乗せ(´д`)

引き弱っ!

平均160だよね?

あと、連撃乱舞入れて80乗せ

結果、最高4千枚からちょっとへらして3500枚弱で終了ー

最後ヘタレヤメでした(笑)

設定は、良さそうな感じしたんですがボーナスが重い

小役が仕事しなさ過ぎてちょっと萎えますね。

まぁサミー台と思えば、いいんじゃないか(笑)

てか、三成で強チェひいて上乗せ5って酷いよねwww

まぁそんな感じで、ちょっと残念な感じのところもありましたが、楽しめましたね。

心残りは、フリーズ引けなかったってことかな(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)