記事詳細

パチスロ

大逆転2

75 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
すぐに巻物やらチェリー引いて、開眼かと思ってたら、小次郎とのバトルへ(=゜ω゜)ノ

まぁ負けないよね(笑)

安定の弦之助スタート(=゜ω゜)ノ

すぐに強チェ降臨でストック、そのあとまたストック

今日は上手いね(笑)

てか、弦之助弱すぎーwww

ストックなかったら、単発コースでした

そして、2セット目に赤SUで、最後までいったのかな?

強チェ(=゜ω゜)ノ

からの〜

レバーオン



…フリーズ((((;゜Д゜)))))))

ようやくひいたったー

ボーナスでは、2個…

しょぼー( ̄(工) ̄)

しかも、安定の弦之助スタート

 でも、危なげなく勝ってたまにストックしてっていい流れで進んで行く。

一回争忍で3個ストックとかうま過ぎる展開(=゜ω゜)ノ

エンディングいけるかどうか微妙なとこで、次回予告(=゜ω゜)ノ

ストックあったー\(^o^)/

30連までいってエンディングー

からの〜

ホッパーエラー(笑)

エンディングいいとこだよwww

いやー初めてみました(=゜ω゜)ノ

絆で設定つもれても達成出来なかったしね

上手い展開でした。

でも、80%の継続率は無かったな〜

とりあえず、収支がプラスにはなったので、よしとしよう(笑)

久しぶりに楽しい実践でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

大逆転2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)